pachi噂
※最近更新してなくてごめんなさい 3/24から更新予定なので少々お待ちください

(`ェ´)ピャー
当ブログに掲載した分のパチスロ新台の噂をまとめるエントリーです。
更新は不定期です。あの噂ってどーなったの?とか最新情報を見れるようにしようかなと。

タイトル横に未確定、検定通過、発表済と記載
発表後しばらくしたら削除

何か情報提供して頂ける方がいらっしゃいましたら
管理人までお願いします。

https://twitter.com/kanrininsan777

pachinkopachisro@gmail.com

パチスロはこちら

【未確定】フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱(SANKYO)

※最終更新 2014/01/14
mBz89ZQ

人気ライトノベル涼宮ハルヒシリーズとのタイアップ機
2010年2月6日に公開された「涼宮ハルヒの消失」の クレジットにSANKYOがあり
何度も開発、発売間近?の噂が出ているが事実関係は不明
なお2014年には発売されるとの噂もある模様

いよいよ「CR涼宮ハルヒの憂鬱」登場間近か? うぉおおおおおおおお!?!?
【朗報】S社が「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」の開発に着手の噂キタ━(゚∀゚)━! うぉおおおおおお
【超朗報】00年代アニメの最高傑作「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」がついに登場か?!
【超速報】00年代で最も影響力のあったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」がSANKYO2014年度第一弾として登場濃厚!?   うぉおおおおおおおおおお




【確定】ぱちんこAKB48パート2(享楽)

※最終更新 2014/01/14
akb

検定通過を一度確認したが
どうやら社長の一声で台を一から作り直してるらしい。
2014年春~夏頃までの発売になりそう。




【未確定】キャプテン翼(不明)

※最終更新 2014/01/14
6fbb4c12-s

開発しているらしい。
アニメやゲームにもなった大人気サッカー漫画とのタイアップ




【未確定】徳永英明(不明)

tokunaga
開発しているらしい
福岡出身の人気シンガーソングライターとのタイアップ



【未確定】CRマジカルハロウィン(高砂電器産業)

※最終更新 2014/01/05
majiharo

2013年11月頃に準備中とのがあった、パチンコ版マジカルハロウィンだが
2014年正月の高砂電器の公式サイト上にて
パチンコの枠が写った画像を公開。



【未確定】CR化物語(メーカー不明)

※最終更新 2014/01/05
1d4e6262-s
開発しているらしい。
発売は2014ではないかとの噂。



【未確定】CR鬼武者(メーカー不明)

※最終更新 2014/01/05
CR鬼武者

何度か開発しているとの噂有り。
2014年中に登場予定?



【未確定】浜崎あゆみ2

※最終更新 2013/12/23
112712095201

http://pachinkopachisro.com/archives/35083105.html

2014年夏頃に発売予定らしい、前作はビスティより「CR浜崎あゆみ物語 -序章-」
というタイトルで2011年06月に導入。
正直コレジャナイ感な前作だったので普通に歌パチとして出してくれるのを期待してます。


【未確定】某魔法少女

※最終更新 2013/12/23
mahousyoujyo

http://pachinkopachisro.com/archives/35112252.html

K社が某魔法少女アニメの版権をを持ってるらしい。
魔法少女アニメなんてたくさんあるけどこのタイミングで某なんて言われると
魔法少女まどか☆マギカしか思い浮かばないけどどうなんでしょう?

こんな記事が過去にあったりしたのでやっぱりまどマギか・・・

僕とギアスをBOX契約したら、CRまどかマギカ(京楽)を売ってあげるよ!!

魔法少女まどか☆マギカは2013年12月にメーシー(ユニバ)からパチスロが発売済み。