umineko034
ai

オーイズミ「パチスロ うみねこのなく頃に」の大まかなスペック判明時の

ブログコメント欄より





うおおおおおおおおおおお!!!!

オーイズミさんありがとおおおおおお!!!!





オーイズミの開発陣は

有能有能アンド有能

大手メーカーにできない事を

平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!





この時代にRTをだせるオーイズミ開発陣、

経営陣に敬意を表したい





神 台 確 定





導入いつ!?リール配列はまだ!?

細かいシステムは!?開発陣はひぐらしと同じ!?

今回も悶絶リーチ目あるのか!?





この時代にRT出してくれたことがうれしい





絶対産廃ARTか大荒ATだと思ってたからくっそ興味なかった

オーイズミさんごめんなさい、

そしてありがとう






過去にたくさんの新台の情報をお伝えしてきた

当ブログですが

このようなコメントが多数を占める機種は記憶にはありません



naaage


ホントのところはどうなのかは知らんけどねww



ということでそんなうみねこのファンイベントに行ってきたよ!

まずは今回のファンイベントとコラボしてるJAM AKIHABARAさんへ

umineko031

BYWARnyCQAAwbhN
umineko005


店員さんもうみねこ仕様
(店員さんの撮影は禁止なので注意が必要)


コラボメニューを頼むと貰える
紗音さんと嘉音さんのコースター(画像は秘密のローズティー)
umineko009
umineko1000

コースターの素材はなにかよくわからんけど
紙ではありません

こちらは片翼の鷲カレー
頼むと古戸 ヱリカちゃんのお箸が貰えますw

umineko015

umineko1002
umineko1001
umineko023

御飯食べるときに使いたいけど
勿体無くて使えんわw

コラボ自体は11/10までやってるそうなので
秋葉原にお越しの際は是非

【新台】オーイズミ「パチスロ うみねこのなく頃に」秋葉のメイド喫茶とコラボキタ━(゚∀゚)━! 





そんなわけで入場の時間も迫って来てたので会場のベルサールへ

umineko018
umineko016
umineko027
umineko003 - コピー
umineko001 - コピー


画像二枚目の人がたくさんいるコーナーは
今回のパチスロうみねこに参加された声優さん全員のサインが展示されてました


umineko004
umineko002
umineko008
umineko014
umineko011

ひでよ・・マモンたそ~

umineko033

会場内 umineko006
umineko028


でけぇえええええええ

しかもシャンデリアが付いとるwwww

umineko030



19:00からいよいよファンイベント開始!

撮影、録画、録音とかは一切禁止だったので
簡単なイベントの流れ

○1000ちゃんのカウントダウンでイベントスタート

○MCの白石稔さんが登場

○ファン向けのうみねこ紹介動画公開

○生アフレコで声優さん登場+竜騎士07先生

○声優さんのトークショー+竜騎士07先生

○実機お披露目

○プレゼント抽選会

○実機試打会

○試打終わった人からお土産貰って帰宅





覚えてる内容を少しだけ

【悲報①】MC白石稔さんはうみねこに出てないwwww
naaa




 【悲報②】MC白石稔さんはスタッフパーカー着てたせいか気付かれないwwww
naaa


出演声優さんが豪華でワロタwwww
sdfghj

画像左から
佐藤利奈さん(右代宮縁寿役)
仙台エリさん(フルフル)
大原さやかさん(ベアトリーチェ)
井上喜久子さん(ワルギリア)
斎賀みつきさん(ゼパル)

さとりなさんは僕の好きな声優さんランキングベスト10入りの人です
仕草が可愛いかった
あとね髪がサラッサラ、もうねそれでお腹いっぱいでした


仙台エリさんパチスロやったこと無いけど目押しとか言葉は知ってる
今度打ちに行く宣言キタ━(゚∀゚)━!
asdf
これは続報に期待(チェックしときます(`・ω・´)ゞ)


声豚5軍管理人井上喜久子さんのオイオイを知らず撃沈
oige
naaaaa
一緒に行った友達に教えて貰ったよ恥ずかしい><

これ聞いて勉強したので次は大丈夫やね




コスプレしてる参加者がたくさんいた!可愛い!!
noimage
話しかけれるわけないごめんなさい




うみねこファン喜びすぎワロタwwww
baaaa
女性ファンの参加者さんがめっちゃ喜んでたwww
ファン向けのPVはそのうち公式から配信されるらしいので
お楽しみに

演出紹介のあのネタはクソワロタwwwww



竜騎士07先生ウキウキでワロタwwww
dfghjkl

アフレコに一ヶ月使ったり(収録したのは去年の夏しかもそれの殆どに竜騎士07先生は参加してたらしい) 出来に満足しすぎて
是非アニメの続編をオーイズミさんに作って欲しいみたいなこと言ってたwww



nyagge
特にアナウンスはなかったけどカメラでずっと撮ってたみたいなので
その内公式からイベントの動画アップされるかもしれないので公開され次第紹介しますね( ・`ω・´)




戦利品

マイクロファイバータオル
金塊ティッシュ
サミタの体験パス
魔法のスプレー(衣類用消臭スプレー)
肖像画セット(画像二番目が中身)

umineko012
umineko017
umineko021
umineko019
umineko007






実機画像

umineko026
umineko1001
umineko1002
umineko1003
umineko1005
umineko1007
umineko1008

画像結構撮ったんだけどブレブレでほぼ使えなくって泣いた(´;ω;`)
70台も用意してあったのでスムーズに打つことができたよ!







そうそう

僕がいいなって思ったのは
声優さんのサイン入りグッズとか色紙のプレゼントの転売対策ちゃんと取ってあったのは 素晴らしいとおもったよ

メーカーさんとしてはそんなことやりたくないんだろうけど
そういうところは他もドンドンやって欲しいなと思った

月曜日に参加したイベントの声優さんのサイン入りポスターがオークションに出されてるのを見て
僕は悲しい気持ちになってたから余計ね





少なくともオーイズミさんはユーザーが

見えてるんじゃないかな


前作のひぐらしが好きだった人の事

原作のうみねこ好きな人の事

どちらでもない人の事

まぁ過去色々見てきたのも踏まえて見ててそう思ったよ

終わり