
1:しいたけφ ★:2013/10/20(日) 21:00:54.93 ID:???0
3:しいたけφ ★:2013/10/20(日) 21:02:12.64 ID:???0
4:しいたけφ ★:2013/10/20(日) 21:03:04.22 ID:???0
8:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:05:14.96 ID:4sHis2Xg0
疑問なんだが、パチ屋が古物商から景品を買い戻してはいけないとしたら、
古物商に流れた景品はドコに行っているの?
11:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:07:15.87 ID:JRETpwik0
>>8
古物商からは買い戻すんだろ
52:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:20:15.73 ID:8Q8BmlAoO
>>11
それじゃあ業界的には二点方式でアウト
厳密には古物商からまた「誰か」が買って、それをパチ屋へ売りに行く
ホール→客→買い取り所→誰かの四点で動くから三点方式は実際は四点になる
14:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:07:43.66 ID:+mgXcrFz0
富山の国道にロシア語の看板と大量の車が並んでるんだけどあれはなんなの?
>富山の港に船が着くから、そこに売り飛ばしに行ってたんだ
と関係あるの?
299:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 22:25:01.36 ID:9+L7VJJc0
>>14
日本の中古車を輸出してる
5万以下なら関税無しでロシア国内に持ち込めるらしいんで、船員が個人的に向こうで売るために買っていったり
ロシアの貨物船が荷物下ろした帰りに積んで帰る
20:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:09:30.09 ID:8kTOdC/fP
交通違反とかと一緒で真面目に取り締まったら大変なんだろ
パチンコは余りにも国民的な遊戯になってしまったんだよ
49:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:29.48 ID:i4JS0Xhc0
>>20
カスの遊戯だろ
勝手に国民全員まきこむな
21:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:09:34.14 ID:qMod9hDi0
>それは店内に交換所があったからヤラれたんじゃありません。売上が悪くて、
>賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で自社でやっちゃったんだ。それがバレて摘発を受けた。
「賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で」wwwwwwwwwwwwwwwwww
賞品を問屋を通して仕入れると元警官の天下りに半分以上もって行かれるのが嫌で、だろ
26:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:11:05.77 ID:xfSS/mQX0
俺も三店方式で商売してもいいの?
45:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:05.58 ID:UJ9TQAGw0
>>26
客から金取ってゲームさせて景品渡すって形態が許可制
30:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:11:33.75 ID:71zPV1X60
面白い視点ではあると思うけど
警察屋やマスコミにはパチ潰すメリットがないからな
37:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:14:19.16 ID:yt/r2O4J0
>>30
マスコミが乗ってくるはずがない以上、有志が草の根でやるしかありませんが
よほどうまく警察を巻き込まないと、ヤの付く自由業に潰されるでしょうね。
32:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:12:41.15 ID:Sph3sqmS0
でもカジノ解禁されたらパチンコも堂々とギャンブルの仲間入りできるんでしょ?
カジノがOKでパチンコがダメっておかしいもんね。
36: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2013/10/20(日) 21:14:17.61 ID:EFSRCH460
.
古物商も公安委員会の監督下だよね。
うまくできているなぁ。
445:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 22:59:31.48 ID:g/lz+LZW0
>>36
なるほど、そういう事か
39:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:15:51.84 ID:IHWknMMt0
要は、元警察官の天下り先を確保してあげれば摘発はないって事ですね?
42:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:17:51.17 ID:Z4PE1+qq0
今のパチ屋って交換所を店員が教えてくれないんだね。
前に都内で店員に「景品交換所は?」
と訊いたら
「ちょっと分かりません」「他のお客様にお尋ね下さい」
って言われた事ある。
昔からか。これもマニュアル通りなのか。
174:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:54:51.92 ID:quftlge4O
>>42
教えないのもおかしな話だよな
パチンコ屋と交換所は無関係なので教えませんというのが理由みたいだが
本当は関係あることを暴露してると同じだよな
本当に無関係なら問題なく教えられるはず
駅はどっちですか?とか近くにコンビニありますか?とかと同じ質問のはずだからな
47:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:13.92 ID:5vjB82tf0
告発すべきだろ
1万円以上を換金する証拠は簡単にとれる
53:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:20:18.96 ID:M4XIesQz0
パチンコなんてグレーもグレーだから叩けばほこりなんぞいくらでもでる
法的根拠なんてまるでねーだろ
パチじゃなくてその他のカジノみたいなのが三店方式とると捕まるっていうのは
どういうわけだよ
142:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:44:26.40 ID:eu9qXQzSO
>>53
遊技の対価としての景品を提供できるのがパチンコ屋だけだからだ。風営法に明記されとる。
三点方式は何の関係もないし、そもそもパチンコ屋の三点方式は合法との判決が昭和30年代に確定済み。文句があるなら判例変更を求める訴訟を起こしてくれ。案外通るかもなw
61:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:22:42.90 ID:Z41ucuDN0
ギャンブルだから問題なんだろw
あと賄賂でそれを認めてしまったことがさらに悪い。
金のかかってねえゲームなら問題ねえんだよwww
今でも出店規制もないし換金もダークグレーw
まあ今はいい方向には流れつつあると思うが。
62:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:22:52.75 ID:LH2dmuPi0
そいえば在特会ってパチンコ屋には牙剥かないね
一番の巨悪だと思うんだけど、やっぱりパチンコ屋さんって裏社会と
繋がりありそうで怖くて何も言わないのね
愛国ごっこってカッコイイねw
85:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:29:09.92 ID:yAFm0udA0
>>62
在特会は朝鮮玉入れやめろとかって言って猛反対でデモしてた覚えがあるが
65:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:24:11.66 ID:lyvY2ys90
在日とか関係ないんだよな
日本の警察利権の問題
日本人が在日を利用しているとも言える
90:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:30:34.56 ID:KOKYs1Vq0
パチンコの経営側のブログとかでたま~に出る内容。
向こうがわもコレ突っつかれるとそうとうまずいみたいだ。
91:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:30:37.84 ID:gI7Vwa5y0
パチンカスだけどパチなくなったらどうすんだろうな。
ますます金使わなくなって仕事もしなくなりそうだわ。

―― 三店方式の本当の欠陥との事ですが、念のため三店方式の基本から説明していただけますか?
「まず、パチンコ屋は出玉やコイン枚数に応じて、客に賞品を出す。商品でも景品でもなく "賞品" な。
これが大事なポイントなんだけれども、一般的なパチンコ屋は景品カウンターと言っちゃってるよな。
でもレコード針だの金だのってのは、厳密に言えば賞品と呼ぶべきです」
―― おそらく賞品と景品の違いも説明した方がよいかと。
「賞品というのは、何らかの功績や成績に応じて、ご褒美として貰える物。
景品というのは、おまけとして付いてくるってニュアンスだな。参加者が漏れなく
貰える粗品とかさ。普段は気にしなくてもいいかもしれないけど、いざという時のために、
面倒くさい法律が絡んでくる可能性がある場合は、正しい単語の使い方を知っておいた方がいいぞ」
―― いっぱい玉を出したからと貰った記念品(賞品)を、たまたま買い取ってくれる
人がいたから売った、というのが三店方式の基本ですよね。
「そうです。たまたま店の近くに古物商、いわゆる質屋があって、そこがパチンコ屋さんで
貰った賞品を買い取ってくれたという言い訳です。また、パチンコ屋はその
古物商に賞品としてちょうどいい品物が置いてあったから買ったと。これで三店方式の仕組みが完成します」
―― その場合にやってはいけないのは、パチンコ店による賞品の自社買いですよね?
「パチンコ屋が客に渡した賞品を、自分で買い戻したらアウトです。実際にそれで
摘発を受けた店が何軒もあるよ。ただし、パチンコ屋の建物の中に古物商(交換所) が
入っていても問題ない。これは知らない人もいるようだけど、経営者が完全に
別だという言い訳ができていれば、パチンコ屋の中に交換所があっても問題ないんだ。
実はつい最近、店内に交換所を設置していた横浜のパチンコ屋が摘発されたんだけど、
それは店内に交換所があったからヤラれたんじゃありません。売上が悪くて、
賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で自社でやっちゃったんだ。それがバレて摘発を受けた。
まあ当然というか、やり方があまりに雑だよな。いくら金が欲しくても三店の大前提は守らないと」
続きます
「まず、パチンコ屋は出玉やコイン枚数に応じて、客に賞品を出す。商品でも景品でもなく "賞品" な。
これが大事なポイントなんだけれども、一般的なパチンコ屋は景品カウンターと言っちゃってるよな。
でもレコード針だの金だのってのは、厳密に言えば賞品と呼ぶべきです」
―― おそらく賞品と景品の違いも説明した方がよいかと。
「賞品というのは、何らかの功績や成績に応じて、ご褒美として貰える物。
景品というのは、おまけとして付いてくるってニュアンスだな。参加者が漏れなく
貰える粗品とかさ。普段は気にしなくてもいいかもしれないけど、いざという時のために、
面倒くさい法律が絡んでくる可能性がある場合は、正しい単語の使い方を知っておいた方がいいぞ」
―― いっぱい玉を出したからと貰った記念品(賞品)を、たまたま買い取ってくれる
人がいたから売った、というのが三店方式の基本ですよね。
「そうです。たまたま店の近くに古物商、いわゆる質屋があって、そこがパチンコ屋さんで
貰った賞品を買い取ってくれたという言い訳です。また、パチンコ屋はその
古物商に賞品としてちょうどいい品物が置いてあったから買ったと。これで三店方式の仕組みが完成します」
―― その場合にやってはいけないのは、パチンコ店による賞品の自社買いですよね?
「パチンコ屋が客に渡した賞品を、自分で買い戻したらアウトです。実際にそれで
摘発を受けた店が何軒もあるよ。ただし、パチンコ屋の建物の中に古物商(交換所) が
入っていても問題ない。これは知らない人もいるようだけど、経営者が完全に
別だという言い訳ができていれば、パチンコ屋の中に交換所があっても問題ないんだ。
実はつい最近、店内に交換所を設置していた横浜のパチンコ屋が摘発されたんだけど、
それは店内に交換所があったからヤラれたんじゃありません。売上が悪くて、
賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で自社でやっちゃったんだ。それがバレて摘発を受けた。
まあ当然というか、やり方があまりに雑だよな。いくら金が欲しくても三店の大前提は守らないと」
続きます
3:しいたけφ ★:2013/10/20(日) 21:02:12.64 ID:???0
―― 昔は景品カウンターに交換所の地図がありましたけど、今はそれもないですよね。
「そうだね、今はスタッフに交換所の場所を聞いても教えてくれないと思う。
せいぜい賞品を受け取ったお客さん達はみんなあちらの方に歩いて行きますよ~って程度だね。
パチンコが日本に存在できる最大の言い訳が三店方式だから、風向きが悪くなった今となっては
完全に別会社だ、無関係だ、と建前を徹底するしかないよ」
―― ではその三店方式の本当の欠陥とはなんでしょう? あまり指摘されることがないそうですが?
「まずは私の知識が間違いないことを証明するために、これを見せておきます」
(※松本、古物商の許可票と古物台帳を取り出す)
―― え、あなたAV監督でしょう? 古物商の免許を持ってるんですか?
「うん、自動車商なんだけれども、自動車だけを買い取るって訳じゃなくて、
主に自動車を買い取るという意味です。これは自己申告なので、
自分がメインで扱う古物の分類を名乗っておけばいいってだけ」
「申請を出す際に、取り扱いたい分類にチェックしていくんだけど、そこでいっぱい
○付けちゃえば何でも買い取れるんだよ。俺の場合は車を担保に取るケースが多かったから
自動車商がいいなって思っただけ。富山の港に船が着くから、そこに売り飛ばしに行ってたんだ」
――さらっと余計なことを言うな! パチンコの話しましょう。
「最も重要なのはこの古物台帳なんだ。この台帳には記入と保管の義務があるんだけど、
毎回必ず書かなきゃいけない訳じゃない。総額1万円を超える取り引きをした場合は、
客に身分証を提示してもらって、この台帳に客の名前・連絡先・取り引きした品物などを
書き込まないといけない。ただし、ゲームソフト等は万引きも多かった事もあり、
金額に関係なく記入しないといけない。また、台帳はデジタルデータでもいいです。
エクセルとかで自分で作ったっていい。ただ、絶対に総額一万円を超える取り引きは全て
記録・保管しておかないといけない。これは古物商の "義務" です」
ーーあれ? なんかおかしな話になってきましたね?
「そうだね、今はスタッフに交換所の場所を聞いても教えてくれないと思う。
せいぜい賞品を受け取ったお客さん達はみんなあちらの方に歩いて行きますよ~って程度だね。
パチンコが日本に存在できる最大の言い訳が三店方式だから、風向きが悪くなった今となっては
完全に別会社だ、無関係だ、と建前を徹底するしかないよ」
―― ではその三店方式の本当の欠陥とはなんでしょう? あまり指摘されることがないそうですが?
「まずは私の知識が間違いないことを証明するために、これを見せておきます」
(※松本、古物商の許可票と古物台帳を取り出す)
―― え、あなたAV監督でしょう? 古物商の免許を持ってるんですか?
「うん、自動車商なんだけれども、自動車だけを買い取るって訳じゃなくて、
主に自動車を買い取るという意味です。これは自己申告なので、
自分がメインで扱う古物の分類を名乗っておけばいいってだけ」
「申請を出す際に、取り扱いたい分類にチェックしていくんだけど、そこでいっぱい
○付けちゃえば何でも買い取れるんだよ。俺の場合は車を担保に取るケースが多かったから
自動車商がいいなって思っただけ。富山の港に船が着くから、そこに売り飛ばしに行ってたんだ」
――さらっと余計なことを言うな! パチンコの話しましょう。
「最も重要なのはこの古物台帳なんだ。この台帳には記入と保管の義務があるんだけど、
毎回必ず書かなきゃいけない訳じゃない。総額1万円を超える取り引きをした場合は、
客に身分証を提示してもらって、この台帳に客の名前・連絡先・取り引きした品物などを
書き込まないといけない。ただし、ゲームソフト等は万引きも多かった事もあり、
金額に関係なく記入しないといけない。また、台帳はデジタルデータでもいいです。
エクセルとかで自分で作ったっていい。ただ、絶対に総額一万円を超える取り引きは全て
記録・保管しておかないといけない。これは古物商の "義務" です」
ーーあれ? なんかおかしな話になってきましたね?
4:しいたけφ ★:2013/10/20(日) 21:03:04.22 ID:???0
「だろ? 皆さんはパチンコで勝って景品交換して貰う際に、
一度でも身分証を出したことがありますか? って話だ。ある訳ないだろ、そんなの」
――でもそれが義務なんですよね? じゃあ1万円未満の景品を何度も買い取ったという言い訳になっているんじゃないですか?
「違います。認可を得る時に教わるんだけれども "総額で1万円" です。
もし1万円未満の取り引きしかしていないと言いたいならば、9,000円ないしは9,500円分の
景品を買い取ったら、また列の最後尾に並び直してくださいと言わなきゃならない。そんな事を言われた記憶あるかい?」
――もしその話が本当なら、というかパチンコ業界が何も言い訳を
用意していなかったとしたら、だいぶ危険なやり方をしてますよね?
「そうだろ? みんな三店方式までは目が行くんだけど、そこで止まっちゃってるんだよ。
三店方式で最もマズイのは、どう考えたってこの点なんだ。」
――確かに三店方式を連呼する知ったかぶりのネットウヨクは大勢いますけど、そこをつついている人間は殆ど見かけませんね。
「だからさ、在特会でも何とか会でも何でもいいんだけれども、パチンコを潰したいと思ってるヤツが
一斉に交換所が取り引きを記録してないと証拠付きで騒ぎ立てて、それが警察・政治家も無視できない
レベルにまで波及したらどうなりますか? ってのがオレの提案。
オレが考える最も効果が見込めるパチンコ屋の潰し方」
イカソース
http://n-knuckles.com/culture/money/news000576.html
一度でも身分証を出したことがありますか? って話だ。ある訳ないだろ、そんなの」
――でもそれが義務なんですよね? じゃあ1万円未満の景品を何度も買い取ったという言い訳になっているんじゃないですか?
「違います。認可を得る時に教わるんだけれども "総額で1万円" です。
もし1万円未満の取り引きしかしていないと言いたいならば、9,000円ないしは9,500円分の
景品を買い取ったら、また列の最後尾に並び直してくださいと言わなきゃならない。そんな事を言われた記憶あるかい?」
――もしその話が本当なら、というかパチンコ業界が何も言い訳を
用意していなかったとしたら、だいぶ危険なやり方をしてますよね?
「そうだろ? みんな三店方式までは目が行くんだけど、そこで止まっちゃってるんだよ。
三店方式で最もマズイのは、どう考えたってこの点なんだ。」
――確かに三店方式を連呼する知ったかぶりのネットウヨクは大勢いますけど、そこをつついている人間は殆ど見かけませんね。
「だからさ、在特会でも何とか会でも何でもいいんだけれども、パチンコを潰したいと思ってるヤツが
一斉に交換所が取り引きを記録してないと証拠付きで騒ぎ立てて、それが警察・政治家も無視できない
レベルにまで波及したらどうなりますか? ってのがオレの提案。
オレが考える最も効果が見込めるパチンコ屋の潰し方」
イカソース
http://n-knuckles.com/culture/money/news000576.html
8:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:05:14.96 ID:4sHis2Xg0
疑問なんだが、パチ屋が古物商から景品を買い戻してはいけないとしたら、
古物商に流れた景品はドコに行っているの?
11:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:07:15.87 ID:JRETpwik0
>>8
古物商からは買い戻すんだろ
52:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:20:15.73 ID:8Q8BmlAoO
>>11
それじゃあ業界的には二点方式でアウト
厳密には古物商からまた「誰か」が買って、それをパチ屋へ売りに行く
ホール→客→買い取り所→誰かの四点で動くから三点方式は実際は四点になる
14:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:07:43.66 ID:+mgXcrFz0
富山の国道にロシア語の看板と大量の車が並んでるんだけどあれはなんなの?
>富山の港に船が着くから、そこに売り飛ばしに行ってたんだ
と関係あるの?
299:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 22:25:01.36 ID:9+L7VJJc0
>>14
日本の中古車を輸出してる
5万以下なら関税無しでロシア国内に持ち込めるらしいんで、船員が個人的に向こうで売るために買っていったり
ロシアの貨物船が荷物下ろした帰りに積んで帰る
20:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:09:30.09 ID:8kTOdC/fP
交通違反とかと一緒で真面目に取り締まったら大変なんだろ
パチンコは余りにも国民的な遊戯になってしまったんだよ
49:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:29.48 ID:i4JS0Xhc0
>>20
カスの遊戯だろ
勝手に国民全員まきこむな
21:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:09:34.14 ID:qMod9hDi0
>それは店内に交換所があったからヤラれたんじゃありません。売上が悪くて、
>賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で自社でやっちゃったんだ。それがバレて摘発を受けた。
「賞品を問屋を通して仕入れるのが嫌で」wwwwwwwwwwwwwwwwww
賞品を問屋を通して仕入れると元警官の天下りに半分以上もって行かれるのが嫌で、だろ
26:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:11:05.77 ID:xfSS/mQX0
俺も三店方式で商売してもいいの?
45:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:05.58 ID:UJ9TQAGw0
>>26
客から金取ってゲームさせて景品渡すって形態が許可制
30:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:11:33.75 ID:71zPV1X60
面白い視点ではあると思うけど
警察屋やマスコミにはパチ潰すメリットがないからな
37:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:14:19.16 ID:yt/r2O4J0
>>30
マスコミが乗ってくるはずがない以上、有志が草の根でやるしかありませんが
よほどうまく警察を巻き込まないと、ヤの付く自由業に潰されるでしょうね。
32:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:12:41.15 ID:Sph3sqmS0
でもカジノ解禁されたらパチンコも堂々とギャンブルの仲間入りできるんでしょ?
カジノがOKでパチンコがダメっておかしいもんね。
36: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) :2013/10/20(日) 21:14:17.61 ID:EFSRCH460
.
古物商も公安委員会の監督下だよね。
うまくできているなぁ。
445:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 22:59:31.48 ID:g/lz+LZW0
>>36
なるほど、そういう事か
39:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:15:51.84 ID:IHWknMMt0
要は、元警察官の天下り先を確保してあげれば摘発はないって事ですね?
42:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:17:51.17 ID:Z4PE1+qq0
今のパチ屋って交換所を店員が教えてくれないんだね。
前に都内で店員に「景品交換所は?」
と訊いたら
「ちょっと分かりません」「他のお客様にお尋ね下さい」
って言われた事ある。
昔からか。これもマニュアル通りなのか。
174:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:54:51.92 ID:quftlge4O
>>42
教えないのもおかしな話だよな
パチンコ屋と交換所は無関係なので教えませんというのが理由みたいだが
本当は関係あることを暴露してると同じだよな
本当に無関係なら問題なく教えられるはず
駅はどっちですか?とか近くにコンビニありますか?とかと同じ質問のはずだからな
47:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:18:13.92 ID:5vjB82tf0
告発すべきだろ
1万円以上を換金する証拠は簡単にとれる
53:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:20:18.96 ID:M4XIesQz0
パチンコなんてグレーもグレーだから叩けばほこりなんぞいくらでもでる
法的根拠なんてまるでねーだろ
パチじゃなくてその他のカジノみたいなのが三店方式とると捕まるっていうのは
どういうわけだよ
142:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:44:26.40 ID:eu9qXQzSO
>>53
遊技の対価としての景品を提供できるのがパチンコ屋だけだからだ。風営法に明記されとる。
三点方式は何の関係もないし、そもそもパチンコ屋の三点方式は合法との判決が昭和30年代に確定済み。文句があるなら判例変更を求める訴訟を起こしてくれ。案外通るかもなw
61:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:22:42.90 ID:Z41ucuDN0
ギャンブルだから問題なんだろw
あと賄賂でそれを認めてしまったことがさらに悪い。
金のかかってねえゲームなら問題ねえんだよwww
今でも出店規制もないし換金もダークグレーw
まあ今はいい方向には流れつつあると思うが。
62:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:22:52.75 ID:LH2dmuPi0
そいえば在特会ってパチンコ屋には牙剥かないね
一番の巨悪だと思うんだけど、やっぱりパチンコ屋さんって裏社会と
繋がりありそうで怖くて何も言わないのね
愛国ごっこってカッコイイねw
85:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:29:09.92 ID:yAFm0udA0
>>62
在特会は朝鮮玉入れやめろとかって言って猛反対でデモしてた覚えがあるが
65:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:24:11.66 ID:lyvY2ys90
在日とか関係ないんだよな
日本の警察利権の問題
日本人が在日を利用しているとも言える
90:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:30:34.56 ID:KOKYs1Vq0
パチンコの経営側のブログとかでたま~に出る内容。
向こうがわもコレ突っつかれるとそうとうまずいみたいだ。
91:名無しさん@13周年:2013/10/20(日) 21:30:37.84 ID:gI7Vwa5y0
パチンカスだけどパチなくなったらどうすんだろうな。
ますます金使わなくなって仕事もしなくなりそうだわ。




その程度には巨大産業になっちゃったから潰すに潰せない。
まずは彼らに代わりとなるモノを用意してやらにゃ