DSCN2955
nyaaaa

行ったことの無いお店だったので

20分程迷子になりながらなんとか店の前に到着

DSCN2953
DSCN2954

おねえさんのお店かな?って思うような看板だったけど

お店の中は至って普通の居酒屋さんチックな感じ

席に通されてさっそく山佐的な物を発見

DSCN2958

ケロちゃんかわええ(・∀・)

なんなのか分からなかったので弄ってみると・・・

DSCN2959

つまようじが出てきたwww

その他にもコースターもスタドラ仕様になってます DSCN2957


そして今回スタドラのコラボが目当てで来たことを店員さんに伝えると

コースター全部種類くれましたwww

優しいwww

DSCN3101

裏側

DSCN3103


来店時に店員さんに言えば綺羅星十字団の仮面も貰えます

全2種類

DSCN3104

DSCN3047
DSCN2979
DSCN2960

オリジナルメニューとか


輝きのポテト~さぁアゲていこうかっ!~

DSCN3085

颯爽サラダ

DSCN3088

ちなみに飲み始めの時に乾杯コールを店員さんにお願いすると

店員さん「居酒屋はなことスタードライバーにかんぱーい!!」

の後に綺羅星☆と言って乾杯します

kirabosi


ケロットドリンク

DSCN3092

青春謳歌ドリンク

DSCN3096

ダイス☆チャレンジ

サイコロをふって7がみっつ揃えば

店員さんが制服に付けてる缶バッジを貰えます

DSCN3089

貰える缶バッジ

DSCN3107


ちなみにサイコロを振る器も山佐仕様になってます

DSCN3090
無題

あとは店員さんの来ている制服もコラボ仕様になっており

ケロット柄とスタドラのリバーシブルのベルトを装着していたりしました

ちなみに店員さんを勝手に撮影することは禁止なのですが

許可を取ればOKらしいです

というわけで心優しい店員さんが写真取らせてくれました!

DSCN3097

優しい店員さんどうもありがとうございました(・∀・)

今回はコラボ先行体験ということで

9/25~9/27までの特定店舗のみの限定開催だったんだけど

11月8日~11月20日の全国の居酒屋はなこでのコラボキャンペーンの時には

今回僕が体験してきたものにプラスして別のオリジナルグッズも貰えるらしいです!
(何が貰えるかは店員さんが教えてくれたけど公式が発表してないので伏せておきます)


おわり☆

山佐 パチスロスタードライバー公式
http://www1.yamasa.co.jp/std/

居酒屋 はなこ 公式
http://i-hanako.com/index.html

10d2af6c-s