img_1043164_31378048_5
★噂1[信頼度90%]
タイヨーさんの次機種が「続・回胴のジャンゴ -地獄の賞金首-」でほぼ確定、早ければ10月にも登場するとの噂です。タイトルは若干変わっていますが、ゲーム「続・殺戮のジャンゴ」とのタイアップで間違いありません。「一騎当千」や「Piaキャロット」に続くアダルト系版権で、すっかりタイヨーさんのお得意路線になりましたね。ただ、スペックは今までと違ってかなり刺激的で、2.7枚/Gの高純増ATが最高88%でループするようです。



★噂2[信頼度85%]
10月に「ペルソナ4 ザ スロット」のリリースを控えるニューギンさんですが、その次は「花の○次~これ○り我ら修○に入る~」でほぼ確定、早ければ11月下旬~12月上旬にも登場するとの噂です。前作は、非常に辛い状況が続いていた割には稼働が絶好調で、結果的に、ニューギンさん初のヒットパチスロになりました。あれからわずか1年足らずで後継機が登場しますが、おそらく連続ヒットは間違いないところでしょう。いったい、どんな進化を見せてくれるのか楽しみですね。



★噂3[信頼度80%]
9月に「ボンバーパワフルII」のリリースを控えるSANKYOさんが、その次は「タ○ガーマ○ク」でほぼ確定、早ければ11月にも登場するとの噂です。パチンコの方では、同じくSANKYOさんが既に何度もリリースしていますので、演出的にはきっと似たような感じになるんでしょうね。とにかく高い認知度を誇るアニメだけに、出来が良ければ大ヒットする可能性も大きいと思われます。期待しましょう。



★噂4[信頼度70%]
10月に「パチスロ化物語」、さらに11~12月に「交響詩篇エウレカセブン2」のリリースが確定しているサミーさんですが、その次が「魔法○女ま○か☆マ○カ」でほぼ確定、早ければ来年春ごろに登場するとの噂です。可愛いキャラクターたちとは相反する重厚なストーリーで、大ヒットを記録したアニメとのタイアップですね。一般にもよく知られている比較的新しい作品ですから、発表されたら、また相当大きな反響を呼びそうです。ファンの方は、楽しみに待ってて下さいね。



★噂5[信頼度85%]
10月に「ウルトラマンウォーズ -M78星雲の光~」を控えるビスティさんですが、その次は「パチスロ ガ○ダム」でほぼ確定、早ければ12月にも登場するとの噂です。数ヶ月前、こちらに「パチンコと同じくSANKYOさんから」と書いたんですが……最終的にはフィールズさんが扱うことになったみたいですね。ただ、どのシリーズのガ○ダムをモチーフにしているのかは、まだわかっていません。いずれにしても、大物タイアップには違いないので登場が楽しみですね。



http://smph.slo-maniax.com/ard/column/daily/column_read.html?%20writer_id=27&column_id=6406&np=1&ptn=old


nyaaa