84
1

当日は13時過ぎくらいに秋葉原に到着

p84009
p84010
p84011
p84012
p84014
p84013

秋葉原に来たのはエヴァ8導入の時のチラシ配ってたときぶりだから

あまり久しぶりではなかったけど秋葉のホコ天は初めて来た!

そのまま会場のベルサール秋葉原に直行

p84017

p84001

イベントスケジュールはこんな感じらしい

イベントの内容は右側に

イベントごとに画像で少しだけ紹介していくね!

まずは来場するともらえるコラボシールとうちわ

p84006

p84003

p84004


「星に願いを短冊コーナー」

願いを書くとタオルか

ミストシャワー?が貰えます(僕はタオルを選択)

p84018

貰ったタオル

p84005

p84023

p84025


p84024

ちなみに僕はクルミちゃんと結婚できますように!って書いたよ!

後で短冊は仙台七夕祭に奉納される事を知って

申し訳ない気持ちになった(´・ω・`)


オリジナル待ち受けコレクション2013

パチスロガールの壁紙をスタッフの人に見せると

オリジナルコラボノートを貰えるよ!

p84016

p84015

貰ったノート!

p84007

p84008

開運!パチスロ神社とパチスロヒストリー博物館

ジャグラーとハナハナかなんかを打って

2分間以内に当たれば大当たり券が貰えて

それと引き換えに(アンケートもセット)パネル時計が貰える感じでした

僕はジャグラーを打ったよ

p84039

結果は27秒

p84038

すごいって巫女さんが褒めてくれたけど

周り見てたらそうでも無くてワロタ(´;ω;`)

p84040

上の画像の紙を持って地下で引き換え

ちなみにパチスロヒストリー博物館は地下にあって

ヒストリー博物館行くためには

パチスロ神社に行かないとイケないっていう謎仕様

撮影禁止ってお姉さんが言ってたので画像は無し(´・ω・`)

もらったパネル時計

p84002

なんとなく列に並んでみたら撮るハメになった(違う列だと思ってた)

パチスロガールズさんとのポラロイド写真

hd000
ポラロイド写真をカメラで撮ったので画質悪いです

あとは適当に撮ってきた画像

p84028
p84029
p84030

誰かと思えばまあささんじゃないですか

p84031
p84034

謎のアイドル登場

赤い服着て踊ってたファンが凄かった

p84049
p84050
p84051

パチスロライタートークショー

ういち信者としては生ういち見れて嬉しかった

p84066
p84070
p84068
p84067
p84058
p84060
p84074


感想としては正直まぁ残念な感じ

残念な理由はもうどっかの記事とかで見たので割愛するけど

とりあえずイベントをやっただけで良いのではないかと思います。

日電協がーとかなんちゃらがーって

僕も乗っかって言いたいところだけど

よくわからないしそんな団体なんかに期待するだけ無駄だもんね(´・ω・`)

とりあえずパチスロの日だから打ちたい

養分はそれだけでいい



てかせっかくそんなイベント秋葉でやってて

紙袋持ってるやつらがたくさん来てんのに

僕が行った秋葉の店は回収してんじゃねぇよ!

うんこたれ!!!!

また負けたわボケナスアンポンタン!!!

終わり