
1:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:39:56.28 ID:0
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:41:20.06 ID:0
パチンコ屋で何すんだろ
4:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:04.53 ID:0
ブルロープふりまわして来店
パチンコ打ってる客の頭にびったんびったん
5:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:39.21 ID:0
来日中なんだよな
パチの営業もやってるのか
6:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:50.92 ID:0
小橋も引退後はパチンコ営業がメインだもんな
7:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:43:19.57 ID:0
新潟の奴だなw
8:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:44:10.43 ID:P
来日してパチンコの営業入れるのか
他に仕事あるだろ?マネジメント無能すぎじゃね?
10:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:45:52.39 ID:0
内川に会ったり色々やってるよ

18:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:50:37.08 ID:0
>>10
内川でかいんだな
47:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:29:19.32 ID:0
>>10
完全におじいちゃんだな
12:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:46:10.05 ID:0
確変入ったらウィー!って言ってくれるよ
13:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:46:51.29 ID:0
これはうらやましい
新潟ということは馬場さん絡みかな
14:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:48:18.48 ID:O
ハンセンて日本人の奥さんがいて帰化して千葉在住らしいぞ
15:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:48:53.09 ID:0
ハンセンが客にボディスラム(かな?)をかますのがウケた
16:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:50:04.03 ID:0
ラリアットより倒れこみエルボーのディーッ!が好き
19:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:51:00.58 ID:0
ゴト師にサッカーボールキック
22:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:55:30.88 ID:0
隣の台で長州がハマってたら嫌だな
29:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:08:47.09 ID:0
年取ると縮むから
晩年の馬場も180センチくらいしかなかったらしい
30:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:08:59.63 ID:0
10年前ドームで引退試合観た
31:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:11:20.74 ID:0
20年ぐらい前は全日を深夜のテレビでよく見てたけど
無くなってるレスラー多いよなぁ
32:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:12:12.35 ID:P
馬場田上鶴田は常人ではないでかさ
小橋とかは全然大きく感じない
地下鉄で小太りのちいさいおっさんが立っててよく見たら佐山サトルだった
33:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:13:09.13 ID:0
何度か見に行ったけど入場シーンはリアルに怖かった
34:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:13:41.87 ID:0
ハンセンって幸せなリタイア出来てるよな
あの世代の大物レスラーってややこしい末路が多すぎ

<

ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:41:20.06 ID:0
パチンコ屋で何すんだろ
4:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:04.53 ID:0
ブルロープふりまわして来店
パチンコ打ってる客の頭にびったんびったん
5:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:39.21 ID:0
来日中なんだよな
パチの営業もやってるのか
6:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:42:50.92 ID:0
小橋も引退後はパチンコ営業がメインだもんな
7:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:43:19.57 ID:0
新潟の奴だなw
8:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:44:10.43 ID:P
来日してパチンコの営業入れるのか
他に仕事あるだろ?マネジメント無能すぎじゃね?
10:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:45:52.39 ID:0
内川に会ったり色々やってるよ

18:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:50:37.08 ID:0
>>10
内川でかいんだな
47:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:29:19.32 ID:0
>>10
完全におじいちゃんだな
12:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:46:10.05 ID:0
確変入ったらウィー!って言ってくれるよ
13:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:46:51.29 ID:0
これはうらやましい
新潟ということは馬場さん絡みかな
14:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:48:18.48 ID:O
ハンセンて日本人の奥さんがいて帰化して千葉在住らしいぞ
15:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:48:53.09 ID:0
ハンセンが客にボディスラム(かな?)をかますのがウケた
16:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:50:04.03 ID:0
ラリアットより倒れこみエルボーのディーッ!が好き
19:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:51:00.58 ID:0
ゴト師にサッカーボールキック
22:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 19:55:30.88 ID:0
隣の台で長州がハマってたら嫌だな
29:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:08:47.09 ID:0
年取ると縮むから
晩年の馬場も180センチくらいしかなかったらしい
30:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:08:59.63 ID:0
10年前ドームで引退試合観た
31:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:11:20.74 ID:0
20年ぐらい前は全日を深夜のテレビでよく見てたけど
無くなってるレスラー多いよなぁ
32:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:12:12.35 ID:P
馬場田上鶴田は常人ではないでかさ
小橋とかは全然大きく感じない
地下鉄で小太りのちいさいおっさんが立っててよく見たら佐山サトルだった
33:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:13:09.13 ID:0
何度か見に行ったけど入場シーンはリアルに怖かった
34:名無し募集中。。。:2013/06/28(金) 20:13:41.87 ID:0
ハンセンって幸せなリタイア出来てるよな
あの世代の大物レスラーってややこしい末路が多すぎ

<


