TKHqT
1

2

3

4

5

8

9

10

11

1

16

15

1

2

3

4

5

8

9

11

12

13

14

17

16

DSCN1310

DSCN1311

18

19

20



試合開始前の様子

当日は9時頃に球場前に到着して
らき☆すたのグッズの待機列に並びました

並んでいる間に係員の方から
紙を渡されて買うグッズの個数などを記入します(上限は無かったです)

DSCN2050

店頭にディスプレイされていたグッズ
DSCN1270

3000円以上購入するとポストカードが貰えます DSCN2051

また裏には「ラッキー☆くじ」抽選ナンバーが印刷されていて
当選すると声優さんや美水かがみさんのサイン入りグッズが貰えます。
(残念ながら管理人は外れました)
DSCN2052

もう一つの目玉として
「らき☆すた」弁当もあったのですが
残念ながら売り切れでした
DSCN1273
DSCN1274


試合開始前②

ドームの中に入ったときには丁度オリックスの選手が練習をしていました。
その中でやたらボールを飛ばしてる選手がいるなって思って見てみると
糸井嘉男選手でした。
DSCN1301
DSCN1302
DSCN1304

テレビで見てもカッコイイですが、実際見てみるともっとカッコ良かった!

井川慶選手がサインしてました! DSCN1317


お弁当は対戦カード別弁当を食べました!
DSCN1314
DSCN1315

あとはお酒少々と牛たんWチーズドック?
これは是非また食べたい!
DSCN1665

電光掲示板にはらき☆すたの告知などが行われていました!
告知の間「寝・逃・げでリセット」が流れてました!
攻守交代の際にも何度か流れてその度に反応してしまって恥ずかしかったw
DSCN1334

DSCN1341

DSCN1346

渡辺久信監督と森脇 浩司監督によるオーダー交換?
そして国家斉唱していよいよ始球式!
DSCN1362


柊かがみ役の加藤英美里さんと柊つかさ 役の福原香織さんキタ━(゚∀゚)━!
DSCN1369
DSCN1371
DSCN1372
DSCN1373
DSCN1374

えみりん可愛すぎワロタwwwwwwwwwww

DSCN1375
DSCN1376
DSCN1377

あっという間に終わっちゃったよ(´;ω;`)


加藤英美里さんと福原香織さんの始球式



ファールボールに気をつけてね あぶないよ らきすたデー


ファールボールに気をつけてっていう福原香織さんのやつは
ほんとワロタwww
野球見に行ってファール来いって思ったのは初めてw

そんな感じで二人のアナウンスがあったり
ラッキーセブンの時には一塁側でフラッグ振ったりしてて
(かなりやる気なくてワロタw)
とか色々楽しかった!


オリックスバファローズの選手!

先発の西投手! DSCN1613
DSCN1623
DSCN1625
DSCN1626
DSCN1627

李大浩選手!(9回のホームランはまじかよって思ったけどすごかった)
DSCN1688

バルディリス選手がデットボール食らったところ!
怖すぎワロタwww
DSCN1690

DSCN1694


平野投手!やっぱスゲェ!
DSCN1979
DSCN1981
DSCN1993
DSCN1994


登板するまえの平野投手!
DSCN1892


埼玉西武ラインオズの選手!

西武先発の岸投手! DSCN1381
DSCN1535
DSCN1542
DSCN1552
DSCN1605

秋山選手!ダイビングキャッチしたり3塁打を2本打ったりとすごかった!
DSCN1409

栗山選手 ホームランも見れて感動した!
DSCN1417

ヘルマン選手!11回の同点打はちょっと鳥肌立ったwww
DSCN1606
DSCN1608


4番の浅村選手!
DSCN2020
DSCN2022
DSCN2023
大崎選手!
DSCN2033


小石投手!生でフォーム見てみたかったので見れてよかった!
DSCN2035
DSCN2036
DSCN2038
DSCN2039


サファテ投手!近くのおばちゃんがキャーキャー言っててワロタww
DSCN1965
DSCN1968
DSCN1969


公式のハイライト映像!




DSCN2047






nyaaaa

パチンコ・パチスロもいいけど

たまには野球も(・∀・)イイネ!!

そういえばクリアファイル撮ってる画像で

おばあちゃんが変なものを見るような目で見てたのがあって

辛かった

おわり!