名称未設定
パチンコ・パチスロ.comは

今月16日を持って

一周年を迎えます!

それを記念して

ブログを読んで頂いている皆様に協力して頂いて

実戦企画をやりたいと考えています

その名も

「みんなにお店おねだり 管理人の野望-養分爆誕-」

d0178541_1639342


みなさんにこちらの都合で申し訳ありませんが、

東京、埼玉、神奈川、千葉の中で

ホールを選んで貰って

そこに僕が打ちに行ってみる企画です。

僕を勝たせたい場合は→あなたの知ってる優良店を

僕を負かせたい場合→あなたの知ってるぼったくり店を


コメント欄に書いてください!

ホールの人からの挑戦も待ってます!

別の地域に住んでるから知らねーよって方は

http://www.p-world.co.jp/index.html

安心のピーワールドから適当に選んで書いてくれると嬉しいです。

※募集期間
今から~6/23 0:00まで

どこのお店に行くかはニコ生で抽選して決定してひっそり告知します


ここのお店はボッタとかは書かないでね

機種も書いてくれたら参考にします!


実戦日は7/7を予定しています