001_20130303145052
それにしても、今回の北斗ですが、やたらと甘い動きですね(*_*)設定関係無く猛爆します、それも一撃1万枚~2万枚までの出方をするのでなかなか割りが取れず皆さん四苦八苦していますね(^_^;)

SISデータを見ても平均台粗利3,000円 です。このスペックで、これだけの台数が導入されている機械では異常なくらいの甘さです(´Д` )

タ○マーとか無いですよね?徐々に収束してくれればいいんですがねぇ…自分が打った時にはえらい辛いのはなんででしょ(*_*)

そしてこれだけ甘いので当然稼働は上々です(^^)ライバル機種としては直近では翌週に控えているスナイパイ、6月末納品の忍魂弍くらいでしょうか

両機種ともにスペックも客層も違いますが、北斗にはまだまだ高稼働してもらわないと困りますから、負けないでもらいたいとこです

次はスロット化物語らしいので、期待しましょう

では

パチンコ業界イカレ日記様より引用


kitaka

でもそんなんじゃだーめって

ホールで口ずさんでもいいわけか

楽しみすぎワロタwww

でも僕は月火ちゃんが好きなんだよなー

tuki

H.O.T.D.といい(勘違いしてました(´;ω;`))

アニメ放送中に導入とかあるんかね

30b8a812

サミー「パチスロ 化物語」スペック判明 ART初当り確率は約1/215~1/155!ロングフリーズはボーナスと倖時間が確定!

【超々速報】サミー「パチスロ化物語」PV公開キタ━(゚∀゚)━!