nana1
プリズムナナ:マジカライズゾーン




プリズムナナ:プリズムチャンス




プリズムナナ:ボーナス演出




プリズムナナ:フリーズ演出 nanafe000

nanafe001

nanafe002

nanafe003

nanafe004

nanafe005

nanafe006

nanafe007

nanafe008

nanafe009

nanafe010

nanafe011

nanafe012

nanafe013

nanafe014





フリーズ中のキャラのセリフ

アスカ「いい焼き加減だわ♪イタルちゃん。ありがとう。」
イタル「うぅー・・・疲れたぁ・・・。魔法でケーキを焼くなんて初めてだよー・・・」
コトネ「火加減を一定に保つために相当神経すり減らしたみたいですね・・・。」
イタル「アスカちゃんは人使いが荒いのですっ!お腹すいたぁー!」
アスカ「コトネちゃん。ちょっと冷気を出して。スポンジを冷ますから。」
コトネ「あの・・・。そんな『イイコト思いついた』みたいな顔されても・・・。」
アスカ「そうだ!泡立てるから生クリームのボウルも冷やしてね。」
コトネ「はうぅー・・・。」
アスカ「あぁー。イタルちゃん!フルーツつまみ食いしちゃダメよ。」
イタル「ちょっとくらい、いーじゃーん。」
コトネ「先輩。どうです!?私のデコレーション!」
イタル「うわぁ!かわいいー!」
アスカ「うん。上出来ね♪・・・っていうか、いつまで食べてるのよ。」
イタル「じゃあこれをプレイヤーさんにプレゼントだね!」
アスカ「そうね。じゃあ・・・。」
コトネ「せーのっ!」
三人「大当たりおめでとう!そして、いつもプレイしてくれてありがとう!!」
コトネ「べ、別に! あなたのために作ったわけじゃないんだからね! ついでなんだから!」






nukosan
発表会二部に関しては始まった時点で0点。内容0点。キャラチェン云々はついでです。
問題外。2点はトニーさんが良い人そうだから