
1:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:10:56.03 ID:5Zp7cwC1
真ん中をちょうど100%にして3段階で良くね?
どうせ6段階でも1しか使わない店ばっかだし開発費抑えろよ
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:12:11.49 ID:X3o6wwF3
個人的には4段階かな
偶数奇数の高低があれば十分だとは思う
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:15:48.96 ID:cpex1ZL3
設定の存在を認めてるじてんで
お前えらあほ
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:17:19.25 ID:KonF9Z0z
導入されてから1度も6を投入されずに消えていく台が何台あることか・・・
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:19:55.29 ID:uMJPJK9e
設定なんて飾り
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:30:41.37 ID:AUqcYnOa
だがしかし設定できる段階が減った場合のその機種の末路は……
現行だと最大36段階だっけ?
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:40:50.37 ID:8SQyNY7y
割90と割110の2段階でOK
店の評価が捗る
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:52:43.73 ID:EYupIsJ1
設定をいじれる時点でギャンブルとしては成り立たないな
まぁ日本ではグレーゾーンとは言っているがw
設定とかあるとするならば、店が任意に入れるものではなく
抽選で設定されるのが良いんじゃないかな、1%で割115とか
これだと、イベントもいらないし、出れば高設定と納得できる
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:08:57.75 ID:fTtoVKD6
>>9
朝一とか新台とか打つ意味なくなるな
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:04:54.82 ID:/bKUkmoA
(お、初代シンフォニアスレか?)
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:10:53.51 ID:+AkfvRmM
設定1段階にすれば皆公平じゃないか
ヒキのみで勝敗がきまる
割は99でお願いします
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:11:37.38 ID:8sEqwe0Z
設定7とかHとかって何だったんだろうな
それまでの機種の設定6に比べて出るわけでもなかったし
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:57:47.17 ID:5urxNCcX
>>16
だが客は設定0とかマイナスを口にする
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 15:19:42.74 ID:71fy81bE
>>39
今は設定1すら入ってないよ。
ほとんどの台が機械割50%以下。
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:15:21.93 ID:iqq4ru8i
設定無くせば解決だな
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:18:09.51 ID:v9RS7OSC
イベントあった頃なんて連日出ます出します出させますの赤字営業爆裂出玉を競い合ってたじゃん
万枚店長()がガハハうちはいってまうでーってオール56で割数50越えどんなもんだいwwwwとか
そんな爆裂出玉ホールの為にも設定1で120%の台だしたらもう自称優良店達はこぞって買うんだろうな
な?あ?
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:22:02.43 ID:h1U8lYYR
朝イチ客がレバノン→本日の設定確定。
設定1→60%
設定2→20%
設定3→10%
設定4→5%
設定5→3%
設定6→2%
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:22:44.86 ID:dhjqd8Fv
4段階どころか2段階しか無いのもあったが流行らなかっただろ
むしろ逆に設定を10段階以上にして店側が
出し過ぎたくはないけど少しは出したいという微調整を細かく行えるほうが良いんじゃね
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:26:49.03 ID:Sl89V1sY
確か設定一つしかない台あったよな
パワーパフガールズだったっけ
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:27:23.74 ID:Qt7KjPuF
どうせベタピンならリセット後の最初のチェリーで設定アップの可能性とか
付ければいいのにな。俺なら騙されてチェリー引くまで打つ
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:33:03.09 ID:19G36HXA
どうせなら数字の設定じゃなくて
超出る・出る・とんとん・出ないぐらいで良くないか?それでも出ないしか使われないと思うけどよ。とんとんだったらもっと楽しめるような気がするんだけど
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:44:51.89 ID:vgQOWlZj
六段階あれば期待感を与えることができる。例え負けてても挙動によっては6ではないけど高設定が期待できる。みたいな
実際は1だけど、人間は自分に都合のいいように考えるから
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:53:29.10 ID:excOlolz
設定の存在を信じている奴が未だにいることに驚くわ。設定www
ところで遠隔なんてある訳がないとか豪語していた奴らはどこに行ったんだろう。最近見ないな。
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:02:59.02 ID:BRCT893H
6だけとか6すらわかりにくい台ばかりだからな監獄ジャックみたいな台がいいわ
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:24:27.01 ID:20OinJG8
設定1 99%
設定6 104%
これでいいよもう、どうせG数解除で深いとこいって負け
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:24:35.09 ID:OxUkKQM3
設定はあったほうがいいだろ
ただ、8000Gで機械割どおりに収束するようにしてくれ
設定1が事故を起こして爆発するとかマジでいらん
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:36:44.81 ID:W1KtU8tN
たまに119%の機種が出て喜んでる奴がいるけれど、6なんて入らねーから家スロ用設定だろばーか
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:02:07.70 ID:pQTgVL8n
>>38
そうそう。仮に入れたとしても客は自分の打ってる台に高設定の希望がなくなり
ホールは高設定入れて客寄せどころか他の台が稼働しなくなり…
もう設定なんていらねぇだろ。
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:05:23.70 ID:KmOCjqEJ
むしろ機械割いっしょの2段階設定で、偶数挙動(初当たり優遇)と奇数挙動(継続率、乗せ優遇)でOK
42:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:32:24.69 ID:so+4KoaU
設定1 110%
設定6 95%
みたいな台作れば店が間違って1入れるんじゃないか
43:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:43:08.60 ID:U7jPefL5
設定1 70%
設定4 110%
設定6 119%
3段階ならこれでいいだろ
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:20:20.44 ID:DqnjRR6h
よくさぁ
「今度の新台、6の機械割は110%ですか?低すぎて話になりませんねぇ(眼鏡クイッ)」
みたいな、6打ってなんぼでしょ?みたいなやついるけどもさぁ
あいつらはどこに住んでるの?日本のどこ?
もし彼らがうちの地域に来たら多分全身からコイン噴き出して蒸発するわきっと

真ん中をちょうど100%にして3段階で良くね?
どうせ6段階でも1しか使わない店ばっかだし開発費抑えろよ
3:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:12:11.49 ID:X3o6wwF3
個人的には4段階かな
偶数奇数の高低があれば十分だとは思う
4:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:15:48.96 ID:cpex1ZL3
設定の存在を認めてるじてんで
お前えらあほ
5:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:17:19.25 ID:KonF9Z0z
導入されてから1度も6を投入されずに消えていく台が何台あることか・・・
6:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:19:55.29 ID:uMJPJK9e
設定なんて飾り
7:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:30:41.37 ID:AUqcYnOa
だがしかし設定できる段階が減った場合のその機種の末路は……
現行だと最大36段階だっけ?
8:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:40:50.37 ID:8SQyNY7y
割90と割110の2段階でOK
店の評価が捗る
9:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 11:52:43.73 ID:EYupIsJ1
設定をいじれる時点でギャンブルとしては成り立たないな
まぁ日本ではグレーゾーンとは言っているがw
設定とかあるとするならば、店が任意に入れるものではなく
抽選で設定されるのが良いんじゃないかな、1%で割115とか
これだと、イベントもいらないし、出れば高設定と納得できる
13:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:08:57.75 ID:fTtoVKD6
>>9
朝一とか新台とか打つ意味なくなるな
12:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:04:54.82 ID:/bKUkmoA
(お、初代シンフォニアスレか?)
14:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:10:53.51 ID:+AkfvRmM
設定1段階にすれば皆公平じゃないか
ヒキのみで勝敗がきまる
割は99でお願いします
16:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:11:37.38 ID:8sEqwe0Z
設定7とかHとかって何だったんだろうな
それまでの機種の設定6に比べて出るわけでもなかったし
39:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:57:47.17 ID:5urxNCcX
>>16
だが客は設定0とかマイナスを口にする
46:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 15:19:42.74 ID:71fy81bE
>>39
今は設定1すら入ってないよ。
ほとんどの台が機械割50%以下。
18:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:15:21.93 ID:iqq4ru8i
設定無くせば解決だな
19:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:18:09.51 ID:v9RS7OSC
イベントあった頃なんて連日出ます出します出させますの赤字営業爆裂出玉を競い合ってたじゃん
万枚店長()がガハハうちはいってまうでーってオール56で割数50越えどんなもんだいwwwwとか
そんな爆裂出玉ホールの為にも設定1で120%の台だしたらもう自称優良店達はこぞって買うんだろうな
な?あ?
20:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:22:02.43 ID:h1U8lYYR
朝イチ客がレバノン→本日の設定確定。
設定1→60%
設定2→20%
設定3→10%
設定4→5%
設定5→3%
設定6→2%
21:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:22:44.86 ID:dhjqd8Fv
4段階どころか2段階しか無いのもあったが流行らなかっただろ
むしろ逆に設定を10段階以上にして店側が
出し過ぎたくはないけど少しは出したいという微調整を細かく行えるほうが良いんじゃね
22:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:26:49.03 ID:Sl89V1sY
確か設定一つしかない台あったよな
パワーパフガールズだったっけ
23:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:27:23.74 ID:Qt7KjPuF
どうせベタピンならリセット後の最初のチェリーで設定アップの可能性とか
付ければいいのにな。俺なら騙されてチェリー引くまで打つ
24:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:33:03.09 ID:19G36HXA
どうせなら数字の設定じゃなくて
超出る・出る・とんとん・出ないぐらいで良くないか?それでも出ないしか使われないと思うけどよ。とんとんだったらもっと楽しめるような気がするんだけど
25:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:44:51.89 ID:vgQOWlZj
六段階あれば期待感を与えることができる。例え負けてても挙動によっては6ではないけど高設定が期待できる。みたいな
実際は1だけど、人間は自分に都合のいいように考えるから
26:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 12:53:29.10 ID:excOlolz
設定の存在を信じている奴が未だにいることに驚くわ。設定www
ところで遠隔なんてある訳がないとか豪語していた奴らはどこに行ったんだろう。最近見ないな。
29:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:02:59.02 ID:BRCT893H
6だけとか6すらわかりにくい台ばかりだからな監獄ジャックみたいな台がいいわ
34:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:24:27.01 ID:20OinJG8
設定1 99%
設定6 104%
これでいいよもう、どうせG数解除で深いとこいって負け
35:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:24:35.09 ID:OxUkKQM3
設定はあったほうがいいだろ
ただ、8000Gで機械割どおりに収束するようにしてくれ
設定1が事故を起こして爆発するとかマジでいらん
38:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:36:44.81 ID:W1KtU8tN
たまに119%の機種が出て喜んでる奴がいるけれど、6なんて入らねーから家スロ用設定だろばーか
40:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:02:07.70 ID:pQTgVL8n
>>38
そうそう。仮に入れたとしても客は自分の打ってる台に高設定の希望がなくなり
ホールは高設定入れて客寄せどころか他の台が稼働しなくなり…
もう設定なんていらねぇだろ。
41:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:05:23.70 ID:KmOCjqEJ
むしろ機械割いっしょの2段階設定で、偶数挙動(初当たり優遇)と奇数挙動(継続率、乗せ優遇)でOK
42:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:32:24.69 ID:so+4KoaU
設定1 110%
設定6 95%
みたいな台作れば店が間違って1入れるんじゃないか
43:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 14:43:08.60 ID:U7jPefL5
設定1 70%
設定4 110%
設定6 119%
3段階ならこれでいいだろ
32:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/02(火) 13:20:20.44 ID:DqnjRR6h
よくさぁ
「今度の新台、6の機械割は110%ですか?低すぎて話になりませんねぇ(眼鏡クイッ)」
みたいな、6打ってなんぼでしょ?みたいなやついるけどもさぁ
あいつらはどこに住んでるの?日本のどこ?
もし彼らがうちの地域に来たら多分全身からコイン噴き出して蒸発するわきっと



何言ってんだこいつ。今の台って1日打つと毎回逆万枚なのか?
それともただの皮肉なのか?