matome

ういちの我流伝 第255話より

http://www.janbari.tv/pg/13020105.html

2

3

5

nuko

bokura

9

12

13

nukko

nukosan

jidai

kaiwa

nuko

oregadame

wakananai

wakanai

nukosan

jyanbari

yatte

dare

soiu

yara

yarinayo

yatte

mendou

matome

nuko

まとめっていうのは2chまとめオンリーじゃないんだろうけど
まとめサイト見てるのかw

そんでアンケートサイトなんだけど

どーでしょ僕のブログだけだとネームバリュー弱すぎるし
もしいろんな所に協力お願いするとしたらどこらへんまでお願いするのか
色々面倒だよね、
やるなら全メーカーやらないとダメだろうし
なんといっても業界と離れた位置に居ないと意味ないよね

とりあえず言っとくか

anke

これで二番煎じになるのを避けつつ、
とりあえず意見を集めれたらなと
もしこうしたほうが良いなどありましたらお願いします。
乗っかっても良いよって方がいたらそちらも連絡下さい。

管理人Twitter↓
https://twitter.com/pachicom777

メール pachinkopachisro@gmail.com