patin

パチンコ新機種の噂 のだめ、新世界より、爺夏もパチンコ化!?

《新たに追加/追記》

【エース電研】
00031

のだめカンタービレ
アニメ版権?
原作は漫画 ドラマもあり

【エース電研】
有閑倶楽部
ソース変更
メーカー不明編から移動

【オッケー.】
アニメ版権(作品不明)
コレかベルセルクのどちらかが次機種で次々機種らしい?

【サミー】
sinsekai

新世界より
アニメ版権(原作は小説)
スポンサー2社の内の1社がサミー
10月から来年3月までの2クール

【三洋】
スーパー海物語IN沖縄
(シリーズ3作目)

【大都】
jiisan

爺夏
(ジイサマー)
ソース付け
これが次機種?

http://ameblo.jp/p5000/entry-11437109149.html


ふぇええ新世界よりアニメ2話くらいで切っちゃったよ(´・ω・`)
つかグレンラガン再放送やるみたいだしそろそろパチンコ化くるかな
そして爺夏は僕が生まれて初めて台パンしてやろうかと考えて踏みとどまった機種




バレンタイン特別企画”はじめてのぱちんこ♥バスツアー” なるものが登場

news

日程:2013年2月9日(土)~2月10日(日) 1泊2日
宿泊先:ラディソンホテル成田
募集人員:40名限定(Aコース20名/Bコース20名)
旅行代金:9,990円(大人おひとり様3名1室利用)*A・Bコース同額
*2名1室利用の場合 1,000円増 
*2日目ぱちんこ実践の際、3,000円利用の遊戯カードをお渡しいたします。

https://v3.apollon.nta.co.jp/hajimete/

需要あるのこれ?
バコバコバスツアーかと思った




 NETの公式HPに謎のシルエット登場

http://www.net-fun.co.jp/
net2013
osiri

似てるような気がするんだけど頭がカニっぽい(´・ω・`)





【悲報】ひやまっちさんが経営してる居酒屋まっちが来年閉店へ

重大なお知らせの巻かな
テーマ:ひやまっち
突然ではありますが、
皆さんに
重大なお知らせを
させていただきます。

パチスロライターとして
パチスロタレントとして
そして、
居酒屋まっち経営者として
活動をしてきましたが、
この度、
皆さんとの憩いの場である
居酒屋まっちを
2013年1月末日にて
閉店することにしました。


はじめてから丸三年、
たくさんの人達と出会い
そして触れ合ってきた
大事な場所を手放すのは
断腸の思いでしたが、
本業であるところの
パチスロライター
パチスロタレント
という職業をもう一度
見つめ直して、
しっかりとやりたい!!
と思ったのがすべてです。

http://ameblo.jp/zentuppa/entry-11437378626.html







あれも欲しい(´・ω・`)

A_LAGraCYAAT90c
https://twitter.com/TA_Official/status/284500947433054209/photo/1





これも欲しい(´・ω・`)

http://hinamomo.com/c83a_revo.html

・東シ36-ab 「AliceGarden」と「れぼえめ」
80003





 CRG1DREAM 最強馬決定戦 PV







 パチスロ攻殻機動隊を打ってみた。【前半】







 『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』各地で放送決定!

『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』
年末年始のテレビ放送が続々と決定いたしました!
一部の地域になりますが、地上波初!!

『牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~』放送情報
※2Dでの放送となります。

TVQ九州放送 12/28(金) 27:30~
広島テレビ 12/30(日) 24:55~
とちぎテレビ 12/31(月) 21:00~
熊本朝日放送 1/1(火) 26:10~
高知放送 1/4(金) 25:40~

『牙狼〈GARO〉~蒼哭ノ魔竜~』劇場公開前に、ぜひご覧ください!!

http://ameblo.jp/garo-project/entry-11436652616.html






こんな嫌がらせもあるのね

乱 ‏@ranranran717
平成ジャンプな若者達がスロットコーナーで我が物顔。マナーが悪くて役職者からお願い(という名の注意)で逆ギレ。あげくボーナスが確定した状態で「この台もう打たないから止めて」。営業中打ち替えが出来ない店は電源を落とすしかない…といった流れが店員仕事中にありまして(続く)

(続き)「なるほど、そんな嫌がらせがあるのか」と半ば感心。それでもお仕事ですからニコニコ接客していたら、役職者の言い方が気に入らなかったと話しかけてくれたのをきっかけに話を聞き「やっぱり打ちます」と和解。REG7連続(そのうち1回は天井手前)ですって。そりゃ萎えるよね…汗