パチンコ・パチスロ.comTOP

パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです!新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています

 

2015年08月

店員を好きになってしまった・・・

pachi
続きを読む

確変中の台打ってたら大学生が台を譲ってくれって話しかけてきた

dogeza
続きを読む

これ作った開発クスリ決めてるだろって台

ookusu
続きを読む

パチンカーとしてこれだけは越えたくない一線

osasimi
続きを読む

当たらなくて負け←分かる

0551
続きを読む

お前らの月の最高負け額

pachi 続きを読む

オーイズミ「想定科学パチスロSTEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~」ファイナルPV公開キタ━(゚∀゚)━! 原作スタッフによる完全新作エピソードを7つ収録!!

syutage043続きを読む

5号機世代の俺が選ぶ名機TOP10発表!!!

playboy
続きを読む

【新台】豊丸「CR餃子の王将3」ティザーPV公開キタ━(゚∀゚)━! 満腹スペック健在!!旨みを増した新役物振り分け!!!

ousyou014
続きを読む

ついに東京でも11月から等価交換禁止になるわけだけどさ 等価禁止、MAX規制、AT規制、釘規制 まじで業界完全終了するんじゃね?

keihin
続きを読む

サミーが恒例のショールーム開放を実施 爺さん婆さんからはありがとう楽しかったの声

fghjk
続きを読む

「想定科学パチスロSTEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~」「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」の筐体画像公開キタ━(゚∀゚)━!

syuta
続きを読む

ペカリシンジ「打ちます。僕が打ちます。」

pekari
続きを読む

お前ら1週間連続で朝一から閉店まで打てるか?

full
続きを読む

【不祥事】みんなが忘れ始めてること書いてけ【不具合】

wasureteru
続きを読む
スポンサードリンク
ランダム記事
あーまーぞーん
大都技研 オールスターズカレンダー 2021 壁掛けタイプ

大都技研 デスクカレンダー 2021 卓上タイプ キャラクター行事シール付き

otome

コンプブック

大都技研 押忍!番長 コパンダぬいぐるみ(鏡ver.)

ドットコムメニュー
記事検索
アクセスカウンター

    読者登録
    LINE読者登録QRコード
    月別アーカイブ
    スポンサードリンク
    • ライブドアブログ