top
(^ω^)はじめまして
パチンコ・パチスロ.comの管理人です!


(^ω^)僕は思いました、開設してからあと少しで半年・・

このブログ見てる人ってほんとにいるの????

自分では楽しんで貰えてると思ってやってるけど・・・

どうなの!?

298

そこで思ったんだ。

人気のあるブログはコメント欄が賑わってるよね?

ここのブログを見てみよう!!
(赤で囲ってるところの数字がコメント)

456789

(´;ω;`) に、2件だけ・・・・
(うち一件はコメントの返信で自分が入れたコメント・・・)

(^ω^)あああああああああああああああああああ

楽しんで貰いたいのにこれじゃあダメだ!

なので ここでここを読んで下さった方にお願い!!

majiresu

(^ω^) パチパチパチパチ

(^ω^)ここで企画の説明!

本日10/22より1ヶ月 11/22まで
みなさまから頂いたコメント及び反応すべてに管理人が反応します。

●ここのブログのどの記事でもいいからコメント欄にコメント

Twitterでリプライして頂ければどんなことでも管理人が反応します


例えば・・・・

456

こんな時も・・・

4568

その他、
パチで負けた。金返せ!
←返せないけど謝ります。

さっきまで打ってた台がフリーズした!
←今アナタが打ってる台もフリーズするように家から念じます(保証はしません)

といった具合にどんなことでも反応します!

管理人Twitter https://twitter.com/pachicom777

とはいえ、
弱小ブログなのでまったく反応がない場合があります。
一週間経っても誰も反応してくれない
場合はひっそりと終了するかも(´;ω;`)



その時は
このページを小毬ちゃんの画像だらけにします。
もしくはこないだ江ノ島にTARITARIの聖地巡礼してきたのでその記事でもUPします

komarichan
                   ↑管理人