IMG_4048
打ったのは12月末なのに

もう気がついたら2月になっててワロタwwwww

すまぬすまぬ(´;ω;`)

ということで

パチンコ・パチスロks台AWARD2015大賞台を打ってきました!

ksdai2015


まずは朝一都内某ホールにこいつを打ちに

ks01001

2015年末の朝一にヨシモトタウン打ちにホールにきた奴なんて

僕くらいなんだろうなぁ・・で余裕の確保

盤面から出てるks台オーラがもうやばいね・・・

画像なのにもう既にウルサイわwwww

打つこと数分・・・

なんかワンプッシュで出てくる玉多くねこの台?

店が設定間違えてる???

ks01000

これ1パチやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1パチと4パチ間違えるアホなんてこの世に存在するんやね・・・

というわけで4円パチンコに移動

-4k

ks02000

4パチに移動した証として取った写真なんだけど

これじゃあ1円でも撮れるなwww 

ks03000
ks03001

すると投資2本目の24回転でなんか知らんが当ってワロタwwwwwwww

ワカメマンリーチ?だかでの当選

お笑いRUSHには当然はいらずw(特図1で約40%だから当然やね)

ks03000
ks03001

ks03000

一応その後も昼過ぎまで打って全部で初当り3回引いたけど

結局ラッシュ突入はゼロ

打った感想としては演出という演出が全部うざい

コントのリーチとか当たれば面白いのかなって思ったけど

なんも面白くないわ

あとねただただただただ五月蝿いうるさくても氣持ちい音ってのがあるんだが

これはただ気分が悪くなる

ks04000
ks04001
ks04004

出す台出す台全部コケてる京楽を象徴する台だと思うわこれ

最低の台でした

-30k

さて・・・こっからは記事が2月まで遅れた理由

SANKYOのパチスロISの時間だぁあああああああああああああああああああああああ

何故遅れたって?

ks05000

ほらシャル可愛い

ks05001

ほら鈴ちゃん可愛い

ks05005

ほらセシリア可愛い

ks05008

ほらラウラ可愛い

ks05007

千冬姐さん200Gありがとう(*´ω`*)

全ヒロイン可愛いわあああああああああああああ

あっ・・・モッピー忘れてたわww

ks06000

ほらモッピーも可愛い

遅れた理由はさ

正直ちょっとどころかめちゃくちゃ楽しんでしまったんだよおおおおおおおおおおお

ks台実戦で僕がやりたいことと違うんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


ISってさ逆タイマーのせいで

isisi

色んなところで最ks台になってしまったけど

ちょっとキツイだけでそんな悪くないぞ

まぁ逆タイマーなんて今のスロ業界を支えてくれてる新台厨を

狙い撃ちした糞を仕込んだSANKYOさんサイドに問題があるのは

たしかなんで歴史に名前を残されるのは当然だとは思うが

タイマー切れたらただのあんま破壊力無いどこにでも転がってるA+ART機だわ

ヘタしたら豚さんチームにとっては良台なのかもしれない・・・

よしもとタウンみたいに打ってて精神的になにもダメージこないし

なんならちょっぴり幸せな気持ちになってしまった・・・

ks06002

あぁ・・・シルバーブロンドのキレイな髪でコ○れたい・・・

ks06001

はぁ・・・シャルはほんとにいい匂いがしそうだなぁ・・・

収支はね

ks07000

ks07001

小さい並をそこそこ重ねて

ks05012

勝っちまったよ

投資19kで

約+40k

指定台じゃないんで高設定示唆もちろん出なかった

店もちゃんと超有名ボッタ店に行ったので

間違いなく設定は1

それでも勝ってしまった・・・

違うんだよ僕がやりたかったのは

2014年の

CRバジリスクとスロ仕事人みたいな

スペック面、演出面すべてにおいて

完璧な産業廃棄物台を打って自殺寸前まで追い込まれたかった・・・

関連:メリーーーーーーーーーーーーーーーークリスマス!!!!!!
http://pachinkopachisro.com/archives/42010650.html

なのに普通に楽しんで勝ってしまってすまん

こっそり別日に打ち直そうかって思ったけど

よくよく考えたらヨシモトをもう一回打つのは

金貰っても無理だなぁ・・とか悩んでたら

2月になってました(´;ω;`)

ごめんね

というわけでお詫びというか

勝ったら勝ち額は全部読者プレゼントに回すって決めてたので

プレゼントですよ!プレゼント!

今回のプレゼントは前からこっそり告知してた

こちら

c78002e8

冬コミで打ってた乙女フェスとスロ戦国乙女2の

サントラ限定パッケージを2つセットで!

応募方法は以下

○乙女フェスとスロ戦国乙女2サントラ限定パッケージ応募方法

①この記事をツイートをRTもしくはつぶやく(Twitterやってないひとは別にやらなくてもいいよ)
②ブログ更新用TwitterアカウントにDMもしくはメール(pscom456@gmail.com)に以下の事の 記入の上送ってください。
1、戦国乙女、麻雀物語、南国育ちの中で一番好きなキャラの名前とシリーズの中で一番好きな台
2、ニックネーム(抽選の時に使います。他人に知られてもいいやつでおねがいします)


※募集期間は記事が公開された時間から2016年02月08日22:00まで
※発送の際の送料は頂きません管理人が負担します
※応募時には住所、氏名等の個人情報は送らないようにお願いします


募集は終了しました。

「パチンコ・パチスロks台AWARD2015」実戦プレゼント企画当選者発表!



公開遅れて本当ごめんね!

2016年の最ks台でリベンジします!

おわり!